ソラマメブログ
HOME > 雇われオーナーの日記 > チロルチョコがあふれるカフェになりました!
by 雇われowner*きょう* at 2011年04月21日 03:18雇われオーナーの日記
Comments(0)
こんにちは!
なんとなーくカフェを初めて半月くらいたちましたが、
ご常連さん(勝手に認定)も出来てなんとなーくまったり
看板娘のノコちゃにお店を仕切ってもらっております(o´ω`o)

そうそう、この前はカフェがチロルチョコでうまったりとか!
チロルチョコがあふれるカフェになりました!
あとジェンガやったりとかしたんだけど、
きゃーきゃー喜んでるとSS撮るのを忘れてしまいます・・w

これはネコ耳の日(に気付いたらなっていた)に撮ったSS゜+.(・∀・).+゜
cafe-de-KC_2_2
左から、あゆさん、あたし、ノコちゃ、もんじゅさん。

うむ。
次の営業日にはもっと沢山SSを撮ろうと思います!

Café de KCは毎週金・土21時から23時まで開いてます。

タグ :日記

同じカテゴリー(雇われオーナーの日記)の記事画像
看板娘登場で本格始動w
同じカテゴリー(雇われオーナーの日記)の記事
 看板娘登場で本格始動w (2011-04-04 04:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。